42年前の今日はハウンドドッグ大阪初公演@大阪御堂会館。

6年前の今日はKelly Simon Birthday Live@高田馬場音楽室DX。

この時46だから今日で52歳か。

この時は新しい若いメンバーとだったけど超絶ギターは相変わらず。

46歳弾き初めだった。

 

8年前の今日は渋谷天外を囲む会@恵比寿ミラフローレス。

還暦半年前(笑)記念?

(芳野)藤丸さん幹事だったがゲストは他に長谷直美さん。

諸岡・長江のケンジコンビ。

元ジャニーズの中村繁之さんに歌舞伎役者さんまで豪華絢爛。

そしてその足で恵比寿から新宿へ。

久米大作Dazz'n Rock@新宿PIT INN。

元Prismの久米さん、Prism後輩の岡田治郎さんとのライブ。

RockというよりFusionっぽかったがやはり全員超絶テク。

素晴らしい演奏だった。