5年前の今日はハービー山口「That's PUNK」@原宿ブックマーク。

6年前の今日は有山じゅんじ@下北沢風知空知。

このライブ前、体調を崩されて暫く休養されていたのだが復活されての初ライブ。石やんの事とか、この後妹尾さんが病に伏されたりで見れる時に見ておかないとと真剣に思ってた。

ワリと大人しめのスタートだったがゲストに三宅伸治さんが出られた頃にはいつもの元気さを取り戻したようだった。

そしてパーカスも加わり、私はベランダの後ろのテーブルで見ていたのだが、その横のテーブルにおられた方もステージへ。

有山さんで下北だったらやはりこの人。

終演後物販にまで顔を出し元気に売り込んでおられて一安心なライブ。