35年前の今日はマドンナ初来日公演初日@大阪球場。

42年前の今日はブレッド&バター/T-Birdジョイントコンサート@サンケイホール。

ブレバタが関西でコンサートを演るのは当時珍しかった、というより関東でもさほど頻繁にライブを演るデュオでは無かったのだが何故かこの時ジョイントで対バンがT-Bird。

どちらも好きな私には格好のライブだったのだがどうしてこの組合せか不思議だったので後年ヘッケルさんに聞いたら「あぁ~演ったよな。でもどういういきさつで一緒に演ったのか覚えていない。」

お互いの時間は短かったものの良いライブだった。

 

9年前の今日はYumi Hara,Cawkwell&伊藤マク@高円寺Showboat。

ロンドン在住、元ヘンリーカウのユミさん、この年のツアーはアルトービーツで5/29~6/10までの日程だったが何故か追加というかこの日スペシャルなセッションが行われた。

アルタービーツが見れなかったので嬉しかった。

10月に再来日されこの時は精力的に演っておられたんだな。