6年前と7年前の今日はうごめく@渋谷公園通りクラシックス。

この日が何かの日なのか分からないが同じタイトルのライブを2年続けて同じ場所で。

昔じゃんじゃんと呼ばれた東京山手教会の地下のライブハウス。

俊さんとレオナさんのタップとの共演は変わらないが7年前は伊藤さんのピアノに土井さんのベース、瀬尾さんのコントラバスだったのに対し6年前は田中さんのピアノのみ同じ曲が多かったがそれでも曲の印象が全然違った。

この後、瀬尾さんとレオナさんが結婚したのにはビックリだったが・・・。

いつもより俊さん明るい感じだったな。

7年前はニューアルバム発売直後でCDにサインしてもらったら横にいた瀬尾さんに俊さんが「何してるの!アンタも書きなさい。」と怒られて笑ってしまった。

緊張感あるように見えて実は結構リラックスされてた感じ。

良いコラボだった。