4年前の今日はJesse &三国義貴@新橋ZZ。

会社が港区に引っ越して会社の前のバス停から一本で行けるようになった新橋ZZ。

新橋5丁目で降りて4丁目まで歩くのだがその間に立食いのそば屋「ゆで太郎」が2軒もある。

一つはバス停前だがZZに近い方が椅子も有って飲めるので途中寄って一杯飲んでから行くのが通常のルートだった。

この日もソバとレモンサワーを頼みいざ食べようとしたらテーブルの方から呼ぶ声が・・・・。

何とその日出演するJESSEだった。

「7時半開演なのにそんなゆっくりしてて大丈夫なの?」と聞いたら

「今日は最初ジェームスが出て三国さんのハズだから大丈夫」とビールとつまみを結構頼んでた。

横に女性が一人。どこかで見たような・・・・・「こっちはケメちゃん」と紹介されてもイマイチ分からず。

暫く話してようやく分かった。KノコHテルのケメ鴨川様じゃぁあ~りませんか。

化粧してないので全くわからなかったと言ったら「化粧してます!すっぴんで出るほど自信無いし。」と怒られた・・・・。(^^;

で先に店を出たが既に開演時刻は過ぎていたがジェームスさんの演奏には間に合った。

そして三国さんのソロ。単独の時よりも結構はしょった感じ。

そしてJESSE。演奏になるとさっきとはガラッと雰囲気が変わるところが凄い。

そしてケメちゃん、三国さんとトリオで。

KノコHテルとは違ってこれがまた良い。

最後は飛び入り含めて全員でのセッション、良いライブだった。