6年前の今日は和田ジョージプレゼンツクリスマスパーティー@原宿クロコダイル。

フラワーズ~フラワートラベリンバンドのドラマー、和田ジョージさんが企画したライブ。

和田ジョージバンドは当然ながら対バンが何故か三色かたつむりとSEED of THE Earth。

これだけタイプの違うバンドを集めるというのも不思議だった。

本城未沙子のライブでバンマスを務める潮崎裕己さんと風祭東さんのSEED of THE Earth、スケジュールが合わなくて一度も見たことが無くこの日ようやく見る事が出来たので嬉しかったしカッコ良かった。

隣に座ってたファンの女性とも仲良くなれたし。(笑)

三色かたつむりはいつも通り、クリームのカバー中心でPENGUINの曲も聞かせた。

そりゃぁもんた&ブラザーズとソーバッドレビューにシュガーベイブだもの悪いワケがない。

そしてジョージさんのバンド、何とボーカルがYumi Godsey!(笑)

そして蛎崎さんまで・・・・。(^^:

ゲストに葛城ユキさんも。

ジョージさんとユカリさんのツインドラムまで!

何とも楽しいライブだった。