招待券をもらったので10年振りに渋谷AXに行った。

10年前も招待だったな・・・幸田来來のデビューライブ。(笑)

まさかあんな売れるとは当時思わなかったけど。





1日違いなら21年ぶりのこの人の初日を見れたけど・・・。

来週最終公演見るから、まぁ良いっか。






アフリカが地球に誕生して今年が700万年の記念イヤーらしいが出演した3組の内アフリカを感じさせる

のはトップバッターだけだった。

ダンサブルでスピリチュアル。トシなので最近こういったハコで立ちっ放しはキツイのだが自然と体が

動いた。

黒人6人と日本人1人の構成だったけどMCの人が流暢な日本語を喋るのでビックリした。

ボビーオロゴンなんかより遥かにウマイ。

最後の1組は途中で帰った。


で渋谷と新宿で一人飲み。

結局終電乗れず・・・。



とおる69のブログ

とおる69のブログ

とおる69のブログ-Gary Moore

とおる69のブログ-渋谷AX