もてロー最終戦以来のもてぎ走行です。
もてロー最終戦以降はモトGPなどなど国際レースクライマックスシーズンで日曜日のスポーツ走行枠が約2ヶ月振り、
「今日レースだっけ?」と思う賑わいです。

オープン前から並んで場所取りしてくれたお仲間のおかげでピット確保、感謝感謝です。
走行台数マックスでクリアラップも無きに等しい状況でしたが、2本目には2号自己ベスト更新!!(1号機とほぼ同じ)
30秒切りも見えてきましてライバルチームに引けを取らない走りが出来そうな期待も(・∀・)

端っこよりちょい中が荒れているので、立ち上がりでしっかり加速出来ている証拠、
もてロー最終戦では立ち上がりでアクセル開けるどころではなかったのでサスセットも良い感じになりました。

冬場のサーキット走行の早朝アイスバーンに備えてスタッドレスタイヤに交換、
これからの時期のもてぎは寒さにさえ耐えられれば空いているので練習にはもってこいです。



茂木の走行が無かっただけで、モトGP観戦やらミニサーキット走行やらサーキットライフは相変わらず満喫しておりましたよ
借り物どノーマルアドV125(タイヤはティムソン街乗りグレード)で1周目からヒザ擦りなんかは楽しかったですな。