リアサスが壊れたもてロー最終戦振りのもてぎ走行です。
12月終わりにしては暖かく走りやすそうな恵まれた天気、でも冬だから空いていてのびのび走れるある意味ベストコンディション(・∀・)
1本目は探り探り走りタイムはいまいちでしたが、周りの速そうな方々もそんなにタイムが出ていなさそうな様子。それを考えると通常なVTR250の抜かれ方に戻ったという事で最終戦前辺りからの不調はリアサスが原因でしたと。
走行の間が2時間近くあるので、シグナスのスペアホイールのタイヤ交換(スペアホイール有るのリアだけ)
メインの通勤車なDトラッカー125を手放す予定なので今後の足バイクはシグナスと自転車ですな。

コンプレッサー持っていませんので、有るところでビード上げせねばと久々の手組に苦戦しながらも間に合いました。
思い返せば最終戦依頼のサーキット走行、
レンタルなMT09でもてぎ
レン耐でエイプ100(初の榛名モーターランド)
 レンタルなRnineTで筑波1000
250の乗り方忘れてましたね(・・;)

と、乗り方を思い出しながら2本目。
ちょいとタイムも上がりフロントはそこそこ使えているかと思われますが、リアは時期的にも安全第一走行、もうちょい早めにアクセル開けても良さげですが無理するところでもないのでまあ良し。
来年もネオスタ存続、一応ワタクシもまだVTR250で走らねばならないようなので頑張ります^^;