大田区洗足、大岡山エリアで美容整体をしていますCrystal Body Design蒲生誠人です。

 

先日、久しぶりに会った友人が「なんか顔小っちゃくなった?」と言われ、改めて施術の効果を実感しました。

 

色々な方にCrystal Body Designの施術を知ってもらう機会が増えるとともに、

改めてこの技術を世界にも広げていきたいという思いが強くなってきました。

 

そして、夢や目標を持つことって大切なんだなと、一人でサロンをオープンしてから身に染みて感じるようになりました。

「やりたい、こうなりたい夢を漠然でも持つことができれば前に進める」これは実際に経験して感じてます。

 

私の場合は昨年8月にお店をオープンし、世界に進出していきたいなと漠然と思っていた矢先、ご縁で海外に繋がりのある方と知り合いました。

そして、その方の奥様に技術を教え1年経たずに、韓国、ベトナムに私の施術を使った美容整体を広めることができました。

 

世界にお店を出すには自分が海外に行くか、日本で海外に繋がりのある人に会うかだと思うのですが、

世界という想いがあると、不思議とそういう人たちと知り合えるんですね。

 

「夢を持つ」よく言われる言葉ですが、それを自分のこころに話しかけ、本当にやりたいこと、本当の夢なのかを聞いてみると道は自ずと開けるかもしれません。

 

夢がないな~という方は是非漠然でも良いので今からやりたい夢を語ってみてください。

 

夢を持っている方、なかなか前に進んでいないなという方はその夢の実現したい気持ち、自分に問いかけてみてください。

 

夢は「夢で終わる夢」、「やりたいと思い実現する夢」、二通りあると思います。

 

やりたい、こうなりたい本気度の入った夢を作って前に進んでいきたいですね。

ゆくゆくは5年以内には海外で講演する、前倒しで3年でそうしていきたい!とやりたい夢が明確に最近落とし込みができつつある蒲生でした。

 

Crystal Body Designは大田区洗足、大岡山エリアに留まらず、世界に広がる美容整体を目指します!

 

 

Crystal Body Design

住所 〒154-0062東京都大田区北千束1-4-20G-FLAT204
営業時間 10時~22時(最終受付け:20時まで)
電話番号 050-3634-3838
メール info@cbdesign.jp
定休日 不定休

小顔矯正・骨格矯正養成講座・生徒募集開始!




引用元:世界に飛び出す美容サロンの作り方