大岡山、洗足エリアにありますCrystal Body Design 蒲生先生と共に女性の美しさを引き出したい!「関わる人々の、すべては美しさのために」をモットーに活動していますビューティーコンサルジュ栗山宏隆です^_^

 

施術を受け、歪みのないキレイな体、美しいラインを手に入れた方々がより輝けるような情報お届けできればと思います。

 

今回のテーマは『美肌』

 

小顔になり、体のラインがシュッとしたところで、肌も美しく変わっていけば、自分が自分の美しさに気づくかもしれませんね^_^

 

美肌になるためには良い化粧品を使う、薬を飲む、美容整形に行くなどありますがお金をかけず美肌になる方法伝授しちゃいます!

 

お金をかけずに美肌になるためには?

 

 

「皆さん!美肌になりたいですか?」

「本当に?」

 

ここの思い「美肌になりたい」って思いが強ければ強いほど、美肌になれます^_^

 

自分が美肌に良いことをやっているかな?って自分に問いかけられることが美肌になるための第一歩です^_^

 

睡眠不足や不規則な生活、食生活、生活習慣乱れてませんか?美肌になりたい気持ちが本当に強ければ、美肌に悪いことしないように心掛けていくようになりますよ^_^

 

生活習慣を規則正しくすることが美肌に良い!?「そんなこと常識でしょ、誰もが知ってるよ」と思われた方もいたと思います。誰もが知ってる、それだけ浸透しているということはそれだけ重要だということです。

 

日常生活していると不規則にならざる方もいらっしゃると思います。ただほんの少し今より自分と向き合い、今より活き活きした肌を手に入れるため自分の肌に良いことしてあげてくださいね〜

 

ちょっとした気持ちや自分と向き合う時間をつくる!

 

毎日の積み重ねで大きく変わりますので、意識改革して、より良い自分をプロデュースしていきましょう!

 

次回、具体的な生活習慣改善、美肌のための食事法お伝えします(^^)/

 

 

Crystal Body Design

住所 〒154-0062東京都大田区北千束1-4-20G-FLAT204
営業時間 10時~22時(最終受付け:20時まで)
電話番号 050-3634-3838
メール info@cbdesign.jp
定休日 不定休

小顔矯正・骨格矯正養成講座・生徒募集開始!




この記事の続きはこちら