腰痛よさようなら‼️大好きなことを全力全開でやる‼️☆ユニバーサル・リリース | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

 

 みなさま

こんにちは〜

 

 

 

骨🦴と筋肉💪を

こよなく愛し

 

 

 

あの手この手で

ココロ

カラダを解放していく

雪の結晶白雪姫雪の結晶

カナメですキラキラ

 

 

 
 

 

 

 

 

先日は40代女性の

お客様の施術をさせて

いただきましたおねがい

 

 

 

その方は

 

 

慢性的な肩こりですガーン
数日前から腰痛がでてきました

ギックリになる手前な感じがしますえーん

 

 

 

ということで

おカラダを

観させていただきました筋肉

 

 

 

お客様の仰る通りで

いわゆるとっても

頑張っているおカラダでした。

 

 

 

控えめに言って

コリ固まったおカラダですね!

 

 

 

肩が巻き肩になっており

腰からお尻、さらに脚にかけて

硬くなっていたので

 

 

 

しっかり、たっぷり

心を込めて施術をさせて

いただきましたおねがい

 

 

 

硬いカラダ

大好物ですチュー

 

 

 

施術していくと

硬い靭帯や筋肉がほぐれて

どんどん柔らかくなっていき

可動域が広がる感覚

 

 

 

背中をほぐして

呼吸が深くなって

体中にエネルギーの循環が

起きる瞬間

 

 

 

カラダ中の血流がよみがえり

血液が循環して顔色が

どんどんよくなっていく瞬間

 

 

 

険しいお顔が

表情が柔らかくなる瞬間が

たまりまてん爆  笑

 

 

 

肩こりや腰痛は
改善されて
ニッコリ笑顔になりましたキラキラ
 

 

 

腰痛のある方は

日頃の疲労の蓄積も

ありますので

 

 

 

ウォーキングや

腰周りのストレッチなどを

指導させていただいて

おります!

 

 

 

それでも

度々、ぎっくり腰を

繰り返すようなときは

 


 

カラダと心の在り方

観させていただく場合があります!

 

 

 

何故ならば

心とカラダは繋がって

いるのです!

 

 

 

腰というのは

カラダのなかでいえば中心

いわば重要なところです!

 

 


腰という字も

月へんに要と書いてあるとおり

中心であることを

意味します!

 

 

 

そこに痛みが出るということは

人生の中心に

立っていますか?

 

 

 

ということで

少しお話をお聞きしました。

 

 

 

子育てをされて

お仕事も頑張られて

おられる方でした

 

 

 

高校生の娘さんと

小学生の息子さんの

いらっしゃるということでした。

 

 

 

高校生のお嬢さんはダンスに

夢中になっているご様子です音譜

 

 

 

そして小学生の息子さんは

サッカーに打ち込んでいる

とのことでした音譜

 

 

 

そしてご本人は

何か好きなこと

趣味などは

おありでしょうか?

 

 

 

ときいたところ

「趣味…特にないかも…」

となりました。

 

 

 

どうやら人生の中心を

子どもや仕事におかれている

状況でした!

 

 

 

ユニバーサル・リリースができるのも

師 ルシーター・クイーンの

おかげさまです!

 

 

こちらは師のブログです! 

 

大事なことがたくさん書いてありますので

ぜひお読みください!

 

 


 

 

師であるルシーター・クイーンより

人生の中心に立て!

と教わっております!

 

 

 

そして私自身も

クイーンに出会わなければ

仕事中心、子供中心の

毎日を送っていたことでしょう!

 


 

自分のやりたことよりも

仕事を優先し、子供を優先し

やりたいこと、大好きなことも

見失っていたことでしょう!

 



子供のこと

お仕事のことで

頭がいっぱい

 


 

日がな一日過ごしていたと

おもいます!

 


 

そして毎日、毎日、家と職場の往復

だけのセピア色の人生だったと

思います!

 

 

 

しかし

師と出会い

 

 

 

子供中心、仕事中心

の生活から少しづつ

 

 

 

毎日本当に少しづつ

自分中心の

生活へとシフトしていきました!

 

 

 

自分が中心に立つと

自分の好きなことや

やりたいことが

わかるようになるのです!



セピア色だった毎日が

カラフルに変わったのです!

 

 

 

そして自分の好きなことや

やりたいことを

やっている時というのは

とても楽しくて充実しているので

疲れ知らずになるのです!

 

 

 

さらに自分で選び

自分で責任をとるという

肚も決まってくるので

自ずと腰痛も改善していくのです!

 

 

 

人生の中心を

子どもや仕事の生活から

自分へとシフトしたら

 

 

 

いつしか

極度の肩こり、腰痛などから

解放されたのです!

 

 

 

それはもちろん

カラダを扱うプロでも

ありますのでいろんな

ケアのお陰でもありますが

 

 

 

心とカラダは繋がっていますので

 

心の在り方が大きく変わったことで

 

カラダもパワーアップしたのです!

 

 

 

どのように変化させたのか?

というと

 

 

 

大好きなことをとことん

やったのです!


 

 

 

以前の私であれば

休みの日は体力を温存しておこう

お金もこどもたちにお金がかかるから

なるべく使わないようにしよう!

 

 

 

という考えでしたが

人生の中心に立つと

決めてから体力を温存せずに

全て全力でおこなわせていただいて

おります!

 

 

 

体力を温存しておこう

という気持ちでお仕事をしていると

どんなお仕事でもその意図は

伝わりますので結果もソコソコです!

 

 

 

しかし人生の中心に立ち

自分が大好きなことをお仕事に 

させていただいてから

 


 

ご縁に感謝し全力で

行わせていただいております!

 

 

 

そうすると

エネルギーどんどん湧いてくるので

また新たなご縁をいただいて

忙しくさせていただくことが

できるのです!




そしてお金を使う時もなにかあった時のために!と思っておりましたが



自分が色んな体験や経験をするためにありがたく使わせていただく!




すると

お金が循環するようになったのです!




ですからもしも



自分は人生の中心に立ていないな…と思ったらば



小さなことからで良いので

自分の好きなこと、やりたいことをはじめてみましょう!




色んな可能性があるのでちょっとやってみて合わない!ということもあるかもしれませんが、逆にもっとご縁が深まるかも知れません!




私はちょっとやってみよう!と思ったヨガ好きが高じてヨガのインストラクターになったり、



大好きなお掃除がお仕事になったり



好きに大きい、小さいは関係なく



そしてやりたいもちょっと気になるな…ということもひとつひとつ叶えてあげてみましょう!



自分の思いを叶えて上げるということは

自分の心を大事にすることに繋がります!


自分の心を大事にすることは

自分のカラダを大事にすることに繋がるのです!



自分の心の声を聞くことは

自分のカラダの声を聞いてあげることにも繋がるのです!



そして何よりも大好きなことをしてる時というのはエネルギーがバンバン回るのでカラダも活動的に動けるのです!



そして

人間関係、恋愛

お金、お仕事

健康も


全部全部

整って行くのです‼️



ですから

人生の中心に立ちましょう!



子供中心

仕事中心

ではなく


自分が人生の中心に立ちましょう!



そして自分中心は

我がままなことではありません!



自分勝手なのでもありません!



自己責任で行うものなのです!



自分の言動や行動に

責任を取って行くのです‼️



だから肚が座るのです!



肚が座るから

人生の中心になれるのです!



肚が決まると

腰痛なんてありません‼️


だから

大好きなこと

やりたいことを

全開全力でやって行こう‼️





 

それでも日頃の疲労が蓄積されて

肩こり、腰痛が…

 

 

 

という方は、私が

カラダから整えていきます!

 

 

 

カラダが解放されると

心も解放される

心からやりたいことを

解き放て!!

 

 

 

本当にやりたいことができる!

大好きなことができる!

それが

ユニバーサル・リリース

 

 

一人でも多くの女性たちが

笑顔で元気で過ごす毎日を!

 

 

やりたいことをやる

 

 

 

第一歩を!

あなたの背中をおしちゃいます!

 


 

 

心から整える?

カラダから整える?

呼吸から整える?

 

 

 

生粋のカラダスコープ

雪の結晶白雪姫雪の結晶

カナメでしたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらは完全予約制の

プライベートサロンです!

 

ご予約の方はこちらからどうぞ!

 

こちらオンラインレッスン

お問い合わせはこちらのメッセージ

からどうぞ!