【大盛況☆満員御礼☆イベント!】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方




皆さんには…




本当に…




本当に…




本当に…




なんとお礼を行っていいのか…




お陰様で、本日のイベントでは
満員御礼でした🌈




こちらのイベントを立ち上げたかなみちゃん、一緒に行ったキョーコさん、ひろみん、かなえちゃん、あきしゃん

ご縁を繋いで頂いたりかさん
に感謝を🌟





東京だけではなく

宮城、愛知、神奈川、千葉、山梨、栃木よりたくさんの方々がお越しくださいました(*^▽^*)





これからも皆様の身体に良いことを

身体が快適に過ごせることを

丁寧に提供させていただきます!





みんなが気持ちよさそうな
顔を見るのが幸せ
パールヴァティー要でした🌈