どんなインテリアが好き? | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方



アジアンテイスト







古民家風







北欧風







アメリカンテイスト






少し部屋の雰囲気を変えようと思っていて、まだまとまらない笑い泣き笑い泣き






気長にイメージが固まるのを待つかわら爆笑爆笑






決め手が肝心!
パールヴァティー👑
要でした🌈