プラティ パクシャ ヴァーパナ | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方














私は韓流ドラマの
トッケビが大好き(๑♡ᴗ♡๑)
コン・ユ大好き〜💕







好きには理由はないけど〜あえて言うならば〜









とにかく強い
(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬








そしてカリスマ性が
半端ない!
♡☆(´▽`)☆♡










もしもAmazonプライムしていたら見てみてね〜♪





かなりのお勧め💖











自分の行動を制限されていてさぁ〜拗ねていたのよね〜😢





色んな予定が中止延期になってさぁ〜





チッキショー😠
ってなっていたのさぁ〜








そこで本日のテーマ





プラティパクシャ
ヴァーパナですよ〜





サンスクリット語だよ〜
日本語に直訳すると
逆転の発想

ものの見方を変える
視点を変える
広い視野を持つ

ですよ〜♪





なんでもかんでも世の中のせいにして、自分を俯瞰して見ることができていなかったことに、気がついたの〜





目の前の出来事に翻弄されて、本来の自分の軸を見失っていたんだよね〜😢





今感じている感情に振り回されるとその感情に押しつぶされてしまうのだよね〜





感情に支配されて、本来のやりたいこと、好きなことを忘れかけていたよ〜😅





自分の軸を取り戻すには、今感じた感情を徹底的に感じた後に、そんな自分を外側から見てみる!





そうするとね〜
不思議なことにちっちゃい自分に気がつくんだよね〜😅





なんだよドラマチックかよ〜😅って笑っちゃうくらいに〜






何を弱気になってだよ〜





強気でいくよ〜💗





パールヴァティーこと
要でした〜




トータルチューニング
やっているよ!

詳しくはこちらから爆笑




ここから登録してね〜