エンパス能力 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方


















まずは共感力とは?

相手の気持ちを理解する
ことだよ!








エンパスとは?

相手の感情やエネルギーに対して敏感で、共感力が人並み外れて強いことを指します。









これが強いとどうなるの?

相手にエネルギーを持っていかれちゃうのよ〜!

自分を見失っちゃたりすることもあるの〜!

疲れすぎちゃったり〜

こんな方々は注意してね〜♪








空気を読むのが上手い人








気が利く人








エステティシャン、美容師、整体師、マッサージ師、鍼灸師、ドクター、薬剤師、看護師、介護士









まだまだ他にもあるかもしれないけど〜







ではではどうするの〜?








ボーダーラインを
自分で決めておく





話を聞くのは何分までにする!とか





ひと通り聞いたら聞き流すとか!





他にもあるけど、詳しく聞きたい方はこちらからどうぞ!


ここから登録してね!

         


パールヴァティーこと
要でした〜❤💗💖