自祝のすすめ | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方










どもども〜爆笑爆笑


 





今回は昔話をしようかなぁ
と思います!








娘達が保育園時代の
お話でございます爆笑爆笑爆笑








その頃の私はエステティシャン
としてエステサロンで
働いていましたおねがいおねがい








自分で言うのもなんですけど
とても腕が良いので
毎日お客様の予約で
いっぱいでしたよ








小さなサロンだったので
私が休んでしまうと
予約に穴を開けることに
なるのです!








なので私の体調がすこぶる
悪くても休むことが
出来ませんでした








子育てを経験した方はわかると思いますが、娘達はまだまだ体力がなかったりペース配分なんてできませんから、ある日突然コテっと熱を出したり、インフルエンザ、手足口病、おたふく風邪、水疱瘡、とびひ、シラミなど全部保育園で頂いてくるのですよ!長女が治ったかと思ったら、次女がなんて具合にね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








娘達の体調が悪くなるとすぐに保育園から連絡が来ます!迎えに来て下さい!その後どうするか?と言うとすぐに病後児保育へ電話して予約をするのです!







何故ならば、その当時は仕事は休んではいけない!と勝手に私が思っていたからえーん職場に迷惑かけられないえーんお客様に迷惑かけられないえーんってね








今だったらどうするか?
今なら休みますよウインク
何故ならば自分がそうしたいからウインク








私は体調が悪くても休みたい!
と言えませんでした!
娘達が具合悪くても、娘達と一緒にいたいと言えませんでした!








もしも今の自分が、過去の自分に何か言いたいことがあるのならば、言いますね!
休んで
よし!



むしろ
休め!



もしかして今現在仕事休むことに躊躇したり、罪悪感とか感じる人がいらっしゃったら、








やすみなさい!



やすんでいいよ!
と言いたいのです!








現在は逆に会社側から
休んでください!
自祝して下さい!
と言われる時代です!








好きに自分で決めていいからぁ〜








パールヴァティー要でした🌈 










整体とレイキヒーリングもやっていますよ⬇️こちらからどうぞ‼️