明けましておめでとうございます | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方



今日はスター・ウォーズを観るために映画館へでかけた爆笑

映画を観る前には携帯モードを変えなきゃって思い携帯みたら、お雑煮こぼした!😣ごめんなさい😣の連絡がガーン

この間張り替えたばかりの襖にぶちまけたえーんと報告が長女から❗️

私が拭ける限りには丁寧に拭いたよごめんなさい😣

一瞬ムカッ💢っときたけど、きちんと報告したから許そう~😆

愛娘は昔からなぜか私が気に入っている新しいものをやらかしてくれる💢

買ったばかりの服を汚したり、靴の👠ヒールをダメにしたり💢

こういう役回りなんだよねびっくりびっくり

日々修行しておりますてへぺろてへぺろ