無茶苦茶に痛い。
痛みは後から来るもんだぜ。
今度は重症です。
左瞼切りました。
1.5cm程。スパッと。
そして3針縫いました。今までどこも縫った事無いのに・・・。
結局、現在は地味な痛みを味わってます。
無茶苦茶ってのは前後不覚と同じ様な意義だと確信してる主。残念。
つーわけで、ホームページ更新及び公開は一時中断となります。
試しにブックマークの「謂訳人の集い」クリックしてみ?
最近まったく動きが無かったんであっても無意味かと。
下手に公開し続けてたら黒歴史になっちまう、ってか公開停止した時点で黒歴史じゃね?
こんな事にも気付かない主。
まぁこれ以上被害妄想を拡散させないようにした結果です。
残念がる人は少ない、筈。
・・・ってかそんな人いるのか?
試しにブックマークの「謂訳人の集い」クリックしてみ?
最近まったく動きが無かったんであっても無意味かと。
下手に公開し続けてたら黒歴史になっちまう、ってか公開停止した時点で黒歴史じゃね?
こんな事にも気付かない主。
まぁこれ以上被害妄想を拡散させないようにした結果です。
残念がる人は少ない、筈。
・・・ってかそんな人いるのか?
久々に行ったゲーセン。
だいぶ変わっていた。
まず、見たこともない音ゲーらしき機械があった。
その選曲ランキングでBad Apple!! feat. nomicoが2位だった。
正直、驚いた。
やろうとは思わない。
次に、タイムクライシス3が4に変わっていた。
やってみた。
半ば初見プレイ状態だったので、全然進まなかった。
テラーバイトは、撃つのは楽しい。テラーバイト(笑)
最後に、って書く事無いや。
じゃあ一つ宣言を。
天則で咲夜さん使いになってやる
だいぶ変わっていた。
まず、見たこともない音ゲーらしき機械があった。
その選曲ランキングでBad Apple!! feat. nomicoが2位だった。
正直、驚いた。
やろうとは思わない。
次に、タイムクライシス3が4に変わっていた。
やってみた。
半ば初見プレイ状態だったので、全然進まなかった。
テラーバイトは、撃つのは楽しい。テラーバイト(笑)
最後に、って書く事無いや。
じゃあ一つ宣言を。
天則で咲夜さん使いになってやる
終了ってのは出来なかったってことじゃなくて今終わって帰ってきたところだっていうことd(ry
漢検受けて帰ってきた。
中二で準2。
誰かが考えた。
語呂が良いだけで後は何も無い。
まぁ主の学校には中二で堂々と2級受ける優等生もいまして。
小学校で既に準会場最高級(2級)を取得してる同級生もいまして。
主を除いて天才が多い学校です。
同時に天災も多いです。特に主に。
爪の間から流血したり、親指の一部を切り落としたり、爪の間から流血したり。
あー長ったらしいんでここでやめます。
漢検受けて帰ってきた。
中二で準2。
誰かが考えた。
語呂が良いだけで後は何も無い。
まぁ主の学校には中二で堂々と2級受ける優等生もいまして。
小学校で既に準会場最高級(2級)を取得してる同級生もいまして。
主を除いて天才が多い学校です。
同時に天災も多いです。特に主に。
爪の間から流血したり、親指の一部を切り落としたり、爪の間から流血したり。
あー長ったらしいんでここでやめます。
漢検が近いとか、やる事が増えたとか、色々理由つけて更新氷河期に突入します。
伝えたい事はメールでね。
まあメールもあまり見る頻度無いけど。
伝えたい事はメールでね。
まあメールもあまり見る頻度無いけど。