youckyの核融合炉 -17ページ目

youckyの核融合炉

良い事あるとでも思ったの?
誰かが助けに来るとでも思ったの?
未来は自分で切り開くとでも思ったの?

危な気無くゆゆ様も更新。
やっぱりスピードが遅かったのは欠点。
でも攻撃の形は作り易いし威力もソコソコ。

今回で気付いた事。
主は一応キーボでやってます。
すると、↓→射撃とかいうのが入らない。
全然入らない。
てか入ってくれない。
こんなに頑張っているのに。
何故、↓射撃をするのか。
とりあえず天則だけはコントローラーでやっときたい。

使い手が4人(事実上 になった訳ですが、後1人くらいにしておこうかと。
増え過ぎたら入力がごっちゃになっちゃう程度の能力です。

4人の能力も見て、最も平均的になる最後の1人。

?<ついに私の出番か
   せめて名前だけは呼んで欲しいがな
何気にお空でクリアしてなかったので昨日更新。
やっぱ火力が1番使いやすい。
喰らう前に倒しちゃうんだから。
レミリアの素早さには苦戦しましたが;;

主の中での考え。
人形師・点呼・茸学者・うー☆・ケロ様
この5人に勝てれば大体使い手になれると思う。
さて、それぞれ誰を表してるのやら。

主の使い手の特徴(所謂独断と偏見
お空:
完全火力型
防御はいらない
殺られる前に殺る!

咲夜:
瞬速射撃型
射撃から攻撃の糸口を掴む
隙あれば一撃離脱

霊夢:
攻防安定型
地味に使いやすい
でも速攻できる訳でもない
今日の出来事。

主はコンピュータ委員会所属。しかも副委員長。
今週の水曜日にイベント開催予定。
準備を着々と進める。

…進めるはずがっ!

まーさーかーの委員長不在。
実質最高責任者はこの私。



・・

・・・

ハイ☆残念
ある人がこう言った。

世の中には必然しかない
予想し得なかった必然を人は偶然と呼ぶ

では、日常的と非日常的の違いは何だ。
日常的とは、人がふつう生活する上で少しの疑問も感じない事。
非日常的とは、今までの経験から通常でない事を認識した事。

偶然に非日常的な事が起きたとしよう。
これは世界にとっては必然であり、必然である事は勿論日常的だ。
しかし、人にとっては偶然で非日常的な事でしかない。
日常的な事が非日常的。
つまり、今を生きている事や明日が来ることなどは全て奇跡に近い。
とは考えられないだろうか。

・・・夢の中で夢を見ている
・・・その夢は夢を見ている夢だ
・・・その夢は夢を見ている夢だ
・・・その夢は夢を見ている夢だ
・・・その夢は夢を見ている夢だ

・・・偶然にも僕は、その夢から覚めた

・・・という夢を見た

(「夢」のゲシュタルト崩壊の可能性あり)

スコアが14.9億。
15億行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ。

と、いうかスコアボード見たら俺は大体380位台。
・・・もっと頑張らねば。
こーゆーのをね、井の中の蛙ってーんだよ。しってた?

~結果~
取得
旧史「旧秘境史 ‐オールドヒストリー‐」
転世「一条戻り橋」
新史「新幻想史 ‐ネクストヒストリー‐」
時効「月のいはかさの呪い」
藤原「滅罪寺院傷」
不死「徐福時空」
滅罪「正直者の死」
不滅「フェニックスの尾」
蓬莱「凱風快晴 ‐フジヤマヴォルケイノ‐」
「パゼストバイフェニックス」
「蓬莱人形」

残4 ボム0 ←ここ修正する必要ありまくり

正直ヴォルケイノは取れる気しなかったwww
これは奇跡だ。