最近更新してないと気付いた | youckyの核融合炉

youckyの核融合炉

良い事あるとでも思ったの?
誰かが助けに来るとでも思ったの?
未来は自分で切り開くとでも思ったの?

と言っても書く事も無いわけで、だから更新が無かったんだよ。


~今後の予定とか~

東方は、神は休止。理由は不明。

風EXと妖PHのクリアを目指します。どっちか出来たらいいや。


マイクは来週中に買おうかなーと考えてます。

休日はどうしても無理なんでね。

そして金が余ったら幻想麻雀。こっちはおまけだよ。買う気満々だけど。


準備が出来たら動作テストしてステカム配信。

まあ俺のPCはてゐスペックだから東方の放送あんましないかも。

願わくは某ゐ=さんとの雑談からのーーー顔出し枠。

俺Webカメ無いからリスク0!


これらは最初にも書いた通り予定です。

必ずしも上記の通りに物事が運ぶとは限りません。

そうだったら人生もっと楽だぜ。


中二の俺がほざいてますよっと。