☆やっとこ笑顔みんなに感謝☆ | 鈴乃悦歌オフィシャルブログ【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】

☆やっとこ笑顔みんなに感謝☆


なにがなんだかわけが分からぬ
2日間でしたーあせる

気がつけば2日間
何も食べてなかった(^-^;

正確には食べる余裕がなかったにょ

おばちゃまの容態が悪くなり
救急車で搬送の事態~(ノ_・。)

動揺しまくり。

全身の痛みで泣き叫んでて
かわいそうでしたしょぼん

ご近所さんも駆け付けてくれて

『おばちゃーん元気になって戻って来て~』


と、愛のあるお言葉でみんな救急車を見送ってくれました(T^T)ウルウル

たくさんの方々に支えて頂き
そして、ご迷惑をお掛けしてしまった。

新年会のライブも出れなくなり
練習にも穴を空けてしまい。。。めんぼくない汗

頭ん中がワケワカメな状態で
駆けずり回った2日間。

少し、おばちゃまも落ち着いて一安心。

かわいそうだが、まだ痛みと闘ってますが。。。

痛みが少しでも和らぐようにと
気休めに『痛いの痛いの飛んで行けー』と
何度も言ってるうちに歌が出来てきてw

『痛いの飛ばしてくれたらキラキラをあげるからね~痛いのとばしてくれる天使よ~どうぞ~ここへいらっしゃ~い♪』

って適当に歌ってたら

若い看護士さんが笑ってくれて


『そんな歌あるの~かわいい~』ってw

『いやいや、適当に。。。(笑)』

そんなやり取りを聞いてたおばちゃまも

『痛いの取ってくれる天使来てね。。。』

って笑ってくれたラブラブ!


安心してもらいたくて

楽しい話をいっぱいして

笑える話をいっぱいして

大丈夫!大丈夫だよ!守るからね。って


言ってた自分なのに


ふと、一人になった瞬間に
涙がボロボロで(笑)


心は大パニック(^-^;




そんな中、ライブの打ち合わせに参加。

3月9日に行うチャリティイベントの打ち合わせ!

いつものお仲間さん達に会ったら
自然と笑顔になれてて普通に喋れた♪

元気を貰えた☆


仲間は宝♪♪♪感謝だね~♪





survive-styleさん&si-noさん☆

また、頑張れる活力を
いつもいつもありがとう(v^-゚)


皆様が健やかで幸せでありますように!!


心を込めて。。。キスマーク



星


☆ライブ情報☆
2月9日 四谷mono
ロンボトランヒップショットさんの
ゲストで出演
21時10分~21時40分



3月9日 大久保Hot Shot
survive-styleさんの
ゲストで出演
20時~予定




お時間ありましたら
是非!遊びに来てね合格

みんなの笑顔を待ってます♪


Yoshican Suzuon


















Android携帯からの投稿