★ライヴ動画アップ&来年の予定★ | 鈴乃悦歌オフィシャルブログ【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】

★ライヴ動画アップ&来年の予定★


先日はsurvive-styleさんのステージにお邪魔させて頂き
RUIDO-K2にて今年最後のライブをやらせて頂きました。

お越しいただいた皆様、応援メッセージを下さった皆様
本当に有難うございました。
お陰様で、とてもHappyな時間を過ごせました。

そして、ゲストとして呼んで頂いた
survive-styleの皆様、ご一緒したゲストの皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

survive-style LIVE ゲストの皆様
鈴乃悦歌(Vo)
金子真也さん(Vo)
古堅博文さん(Sax,DJ)
原田潤一さん (Ba)
黒ずきんさん (Sax) 
菊地洋平さん (sax)
小川俊明さん (Sax)
北村智史さん (作詞)


また、来年も宜しくお願い致します!!

ライヴ動画がアップされました^^
観てねヾ(@^(∞)^@)ノ

来年もsurvive-styleさんとのコラボライヴ!




ジャズロックバンド、RONBOTRAN HIPSHOT(ロンボトランヒップショット)とのコラボライヴ




鈴乃バンドでのライヴと....

楽しみイッパイですーo(〃^▽^〃)o

来年も鈴乃悦歌を宜しくお願い致します!!!!




みんなみんな


LOVE愛してるぜー!!



●survive-style with special performer Vo : 鈴乃悦歌 DJ : フーミン


●昴 with special performer Vo : 鈴乃悦歌 DJ : フーミン

●truth'94 with special performer Vo : 鈴乃悦歌 SAX : 古堅博文


●Stand-up with special performer SAX : 古堅博文 Base : 原田潤一



●let it be with special performer DJ : フーミン



●terminal with special performer Vo : ねこらいおん