* 毎日 泣いてます * | 鈴乃悦歌オフィシャルブログ【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】

* 毎日 泣いてます *



♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-D1004586.jpg
やぁーヽ(・∀・)ノ


痒くて眠れにゃいしょぼん
アレルギー酷くてさ。
顔にも拡がりシワシワの
お婆さんみたいになってるガーンダウンダウン


いちよ(笑)
女性だから気になるのょしょぼん


漢方治療を開始!
「十味敗毒湯」って藥を
飲み始めましたヽ(・∀・)ノ


変な名前だ!!


なんで藥なのに「毒湯」??


言いたい事も言えない
こんな世の中ぢゃPOISON♪

♪By 反町隆史♪


「毒」繋がりで歌ってみました笑

失敬σ( ̄∇ ̄ )


いゃいゃ。
ジョーク飛ばしてるけど
タイトル通り毎日泣いてますしょぼん


心の中でパー


本気で涙を流して泣くと
涙が患部を刺激して
痛くて痒くて大惨事だから!!


泣きっ面に蜂!状態さ!



よいっしょッ。
まだまだ眠れんから
ノアの肉球公開ヽ(・∀・)ノ笑


♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-D1005074.jpg

ふふにゃーチョキ
特に意味はないσ( ̄∇ ̄ )



ではヽ(・∀・)ノ


☆*:。+..☆..+。:*☆☆*:。+..
なんやかんや音楽活動ちう↓


新月YouTube新月作詞・作曲/鈴乃悦歌
YouTube鈴乃悦歌【Mufufu Moon】


NEW
新月YouTube新月作詞・作曲/鈴乃悦歌
YouTube鈴乃悦歌【海におちた月】


新月YouTube新月
YouTube鈴乃悦歌【君のうた】


~ご意見、ご感想、ご自由に!~

クローバー鈴乃悦歌クローバー