*新大久保水族館?* | 鈴乃悦歌オフィシャルブログ【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】

*新大久保水族館?*



昨夜は。
新大久保水族館へ!


新大久保に水族館なんて
あるんだぁ~(* ̄O ̄)ノ


と思ったらライブバーでしたガーン



ユニットの相方である
ユキッチー(諭吉さん)の
ソロでのライブを
観に行って来ました(^-^)/
新月諭吉さんのブログ新月
諭吉さんブログ



♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-2011101019440000.jpg

会場を沸かせてくれる
ステージは流石っす!!
ラブソングで泣かせ
リーマンソングでは笑わせ
正におもちゃ箱なライブニコニコ音符


ほんと楽しかったドキドキ



水族館って名前だけあって
会場には水槽がイッパイあった!


アロワナとかイグアナ
見たことのない魚がイッパイフグ


面白いライブバーでした!


でもね。少し腹が立ったのが
『イグアナに名前あるんですか?』って聞いたら…


『客は勝手に名前付けてるけど俺にはただの消耗品だから名前なんてない!』だってプンプン雷



『消耗品』って言い方は嫌いプンプン雷


まぁ手間がかかる生き物を
沢山飼育してるから愛情はあるんだろうけど(^^;


『消耗品』はやめようね!Master


沢山の魚を見たせいか
今朝の夢は魚と喋ってる夢だった

イソギンチャクと握手して
『最近、結構、調子いいよ!』って言われたり。


ハタタテハゼに『ひさしぶり~パー』って言われたり(笑)


水槽の中の海水魚たちと
楽しく会話してる夢でしたガーン



なんだか元気になる夢でした!



魚から?
元気もらえたので(笑)
楽曲制作~頑張るぜ!!



*☆*――*☆*――*☆**☆*――**

新月YouTube新月
YouTube鈴乃悦歌【Mufufu Moon】


新月YouTube新月
YouTube鈴乃悦歌【海におちた月~デモ~】


新月YouTube新月
YouTube鈴乃悦歌【君のうた】


新月ユニットでも活動ちう新月
*am*ble*のブログ