*レコディン具~♪* | 鈴乃悦歌オフィシャルブログ【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】

*レコディン具~♪*



みなさま。
3連休いかがお過ごしかしら?


アタスは連休初日は
レコーディングでしたわ音符

♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-girsfhx42ew8wp2pmxcv34yuxpp7dm5y.jpg

3時間のレコーディングで
最後はフラフラしてたガーン(笑)



体力消耗した後は

♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-2011100820000000.jpg
ビールがウマイニコニコ!!
チープな居酒屋で4杯ビール


心地よくなった後に~

♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-2011100822300000.jpg

音楽仲間ちゃん達の
路上ライブの応援へパンチ!音符



私も一度だけ路上ライブ経験したけど緊張MAXだったガーン


歌ううちに段々
気持ち良くなって来るんだけど


はじめの一歩がなかなか難しいニコニコ


でも経験は宝ねドキドキ


そろそろ私も路上に飛び出して
歌ってみようかしらにひひ(笑)


想像するだけで緊張しゅるけどガーン



さてパー連休最終日!

本日も音楽を楽しんで参りますラブラブ!


*☆*――*☆*――*☆**☆*――**

新月YouTube新月
YouTube鈴乃悦歌【Mufufu Moon】


新月YouTube新月
YouTube鈴乃悦歌【海におちた月~デモ~】


新月YouTube新月
YouTube鈴乃悦歌【君のうた】


新月ユニットでも活動ちう新月
*am*ble*のブログ