*らーめん大好き鈴乃さん* | 鈴乃悦歌オフィシャルブログ【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】

*らーめん大好き鈴乃さん*



みんな好きよねぇ♪゚+o.+゚♪゚+.


らーめん(*´∇`*)台風



♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-2011100620160000.jpg
今日の夕飯は
らーめんにしましたニコニコ台風


豆もやしを
バターで炒めて
桃屋の食べるラー油
『辛そうで辛くない少し辛いラー油』も炒めて
らーめんに乗っけて食べるのが
私の定番なのニコニコ台風


美味しいよ(*´∇`*)パー


餃子の王将の
餃子も買って食べたわニコニコ


う~ん(^o^)/
完全にオッサンな食卓~ラーメン


フレンチやら
イタリアンなんて料理は
作れないわぁー( ̄ー ̄)チョキ



独りでね
夜中に『らーめん花月』へ
行くこともあるわぁニコニコ台風


ワーイ\(^o^)/オッサン!オッサン!



いつかは素敵なレディになれると思って生きて来たけど…



無理でしたしょぼん



早くレディになりたーい(T_T)



いやいやいや。



早くらーめん食べたーい!!



のほうが



私にはシックリくるわねにひひ笑。



ヽ(・∀・)ノオッサンは好きか?プッ