*うふふな誕生日会* | 鈴乃悦歌オフィシャルブログ【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】

*うふふな誕生日会*



昨夜は。
いつも仲良くしてくれてる
音楽仲間のRayチャンの
お誕生日会でしたニコニコ音符

♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-IMG_7163.jpg



♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-2011100521140000.jpg
生演奏あり~音符
楽しい会でした(^-^)/


Rayチャンおめでとニコニコアップキラキラ
産まれて来てくれてありがとニコニコ
出逢えた事に感謝しつつ
お祝い出来た事が嬉しいわドキドキ



口が悪い私はいつも
彼女へ悪態をついてるの(笑)


だってカワイイから
いじりたくなるの~(^^;
完全にドSです!!


昨夜もイッパイ
いじり倒したわ音符


♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-IMG_3324.jpg

Rayチャンのお誕生日なのに
私が一番はしゃいでたわねガーン


すまぬm(__)m


いつもありがとう!の
気持ちを込めて…



改めてドキドキ



お誕生日おめでとうございますニコニコ