*じいさんはウマイ店を知っている!* | 鈴乃悦歌オフィシャルブログ【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】

*じいさんはウマイ店を知っている!*



じいさん達と談合して来たにひひ


じいさんとは言え


元パイロットさんとか飛行機


昔は新宿や渋谷で
流しをやってたりとか♪


ジャズバーでピアノ弾いてたり
ドラムを叩いてたりとか
音楽をこよなく愛してる方々も居てドキドキ話題が豊富で楽しかったにひひ


私の歌を聴いてくれてね
歌声を気に入ってくれて♪


音楽談義が尽きなくてね


『よーし!今日だけ!お前さんにウマイもん食わせてやる!』


つーことでパー



♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-2011093018450000.jpg

小さなカウンターだけの
小料理屋さんなんだけど
出てくるもんが絶品だったわニコニコ



♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-2011093018380000.jpg

コレはウマイ!!
山芋だよ~(^^)/♪



カウンターはお客さんでイッパイ♪
初めて会う方々なのに
新入りにひひ?を優しく迎えてくれて
みんなで乾杯ニコニコアップビール



素敵な時間だったわ♪


店内の写真は撮り忘れたから

♪゚+o+゚鈴乃♪悦歌ブログ+.o+゚♪【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】-20091028235037547.jpg

イメージ図にひひ(笑)


じいさん万歳\(^o^)/



*☆*――*☆*――*☆**☆*――**

新月YouTube新月
YouTube鈴乃悦歌【Mufufu Moon】


新月YouTube新月
YouTube鈴乃悦歌【海におちた月~デモ~】


新月YouTube新月
YouTube鈴乃悦歌【君のうた】


新月ユニットでも活動ちう新月
*am*ble*のブログ