★Dr.爺さんThank you★ | 鈴乃悦歌オフィシャルブログ【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】

★Dr.爺さんThank you★





どーも(^^ゞ


昭和枯れスズキです♪
(This program is brought to you by mocco!)


本日、病院day♪


Dr.爺さん『治るドキドキ治るドキドキ大丈夫だぁ~ニコニコ』と…


肩をポンと叩いてくれた!!



これが私の特効薬だったヽ(^^)


この言葉は私にとっての大きな収穫となった♪


今のアタシには最高の言葉だったょ♪


『焦らないでリラックスドキドキリラックスドキドキ』と満遍の笑みのDr.爺さん(^^)

今日は良いDr.爺さんに出逢えたなぁ(^^ゞ



心が軽くなれたょハート


Dr.爺さんThank youニコニコチョキ