ちぃ散歩★横須賀どこすか?【横須賀御輿祭りの旅】 | 鈴乃悦歌オフィシャルブログ【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】

ちぃ散歩★横須賀どこすか?【横須賀御輿祭りの旅】

★*★*★*★*★*★*★*★

きょーのあしちぃ散歩あしハート

横須賀~ヽ(^^)♪♪


御輿祭りで街は大騒ぎさッ(*^_^*)




でもさ。


うちらのメインは御輿じゃないから‥(^^;)



スタコラさっさ移動でございます(笑)




メインの場所(。・_・。)ノ

米軍基地ダァァァヽ(^^)



横田基地に続き、またまたベースを徘徊(^_-)

なにやら神妙な面持ち‥(-_-)
怖いから背後からパチリ(^^;)カメラキラキラ



『超かわゆーいハートおねげぇぇだぁぁ!わらって~ニコニコかわゆーいハート』とエセEnglishの末‥‥



ハート最高のスマイルにひひハート

やったーヽ(^^)キッズにしか英語を話せないチキン野郎です(-"-;)


ベース内に御輿が次々と到達キラキラ御輿の数に圧倒されました(^o^)



『ワッショイビックリマークワッショイビックリマークワッショイビックリマーク


アメリカ人が御輿担いでる姿ゎ‥(笑)






いゃー楽しい祭りだったょヽ(^^)♪



カバン土産もたんまり買いましたょ(^o^)チョキ

アメリカ~ンやないか~いカクテルグラスキラキラキラキラ


祭りゎ‥いくつになっても楽しいねハート



PS.お付き合いいただいた人生の先輩(^^;)志村先輩♪朝からご迷惑行動汗帰宅時もご迷惑行動汗大変ご無礼致しましたガーン

またこれに懲りずにお付き合い頂ければ幸いでございまぷ(*^_^*)

今日も1日あざーす♪


★*★*★*★*★*★*★*★