今日も暑いですね!

しかし、週末に開催される「BONES CUP」はとにかく熱くなりそうです!

我々CYBER BOOT CAMP!!、三回連続三回目の参戦です

ここで、13日の参戦メンバーを発表しちゃいます

隊長
波瀾万丈
コジメン!
SANOJI
四面楚歌
岡メン!
てっぺん
むらっちょ
ジャスミン
快便!
MOTO-X
不誠実
あんそにー!

誰が誰かは、リバーシブルの背中に書いてあるから、会場にて確認してください!

まずは何がなんでも初日を突破や~



C,B,C,CAMP IN!!
こんばんは、隊長@いわきです。

毎回が久々の更新になってますな。


7/31、CBCはクリスタリアという私設オープン大会に参戦してきました。

CBCで試合に出たのはHITH埼玉以来?ぐらいの久々の活動でしたね。

隊長は5月下旬からいわき出張中、しかしコンディションを上げてきてます。


今回は隊長、光、佐野、片岡、むらっちょ、マチ、モト、青ノリの8人と少数精鋭。

青ノリは遂にCBCデビュー!

ちなみに、隊長と青ノリはこの日で会ったのが2回目でしたw

前回は骨杯での対アルバトロス戦、つまり対戦相手!

いつのまにか光氏の弟分になり、CBCに入隊した模様(想像)


試合の方は、アップをしっかりやったおかげで体が動き、全試合ハードにプレーして、全勝優勝しました!

アップ中に、なぜかLMFAOの「Shots」の手拍子になり、エビバーデー( ゜Д゜)ノコール連発!

その日の大ヒットになりましたね。


次の骨杯、この流れをさらに上げて勝ち進んでいきまっせ~



C,B,C.CAMP IN!

まだ千葉にいる隊長です。

いわきでトレーニングできそうな場所の候補が2つもあって、今から楽しみです!



さて、公園トレーニングやってきましたよ。

動的ストレッチ

階段使ってラダーと同じアジリティー系

坂ダッシュ短距離

坂バックラン

坂サイドステップ

を、大体一時間やってきました。



ここ最近の平日の運動不足はちょっとマズイので、公園で走る回数を増やしていきます。



行田公園、夜でも何人かトレーニングしてる人を見かけました。

いい心がけですね!

今度は予め誰か誘うんで、よろしくお願いします。



C,B,C,CAMP IN!!