効果測定&卒業検定編 | あゆの教習所ライフ

効果測定&卒業検定編

すっかり秋っぽくなってきましたね!紅葉も楽しみですねんもみじ

現在CBCでは、高校生の入校ラッシュに追われていますッよろこび

(11月から通学許可が出る高校が多いため)


合言葉は「免許を取るならCBC!」でお願いしますッキティー キティーちゃん


高校生応援プランのお知らせキラキラ


AT 285,000円(試験料込み)

MT 295,000円(試験料込み)


しかも3大特典付きッラブラブ


①夜間&日祝日追加料金一切不要

 17:50からの夜間部3限及び日祝7限までの教習が受けられます。

 通常は840円の追加料金が必要ですが不要となります。


②安心パック付き

 再試験料&追加技能教習料金がかかりません。

 ※当日キャンセル料2,500円は必要です。 


③教習スケジュールサービス(資料請求者&指定校に限る)

 お客様のスケジュールに合わせた教習スケジュール(学科・技能・試験)をお作り致します。

その他ご要望がございましたら何なりとご相談下さい

全力でサポートさせていただきますッッ(^O^)/



さて!2段階を無事に終えたあゆちゃんクラッカー


MUSASIでなかなか苦戦を強いられたようですがいよいよ効果測定へビックリマークメガネ

あゆの教習所ライフ


気になる効果測定の点数は!?



なんと100点満点あげ



さすがでしたっ合格


そして、いよいよ卒業検定へ挑戦ッニコニコ
いままで頑張ってきた事を全て出し切れたかどうかが気になるところでしたが。。。あせる


あゆの教習所ライフ

。。。果たして結果はいかにッ目


不安そうに発表を待ちます叫び


あゆの教習所ライフ



結果は見事合格合格合格合格


あゆの教習所ライフ

祝♪CBC自動車学校卒業ビックリマークビックリマーククラッカークラッカー


あゆの教習所ライフ

本当におめでとうッチョキ

あゆの教習所ライフ

キティのNEW教習車と記念撮影カメラキラキラ


大学生活の忙しい中、教習所通いを頑張ったあゆちゃん晴れ


本当にお疲れ様でした(^∇^)


残すは、本免学科試験のみ!まちがいなく合格してくれるでしょう!


それでは、次回は最終回編をお楽しみにっ流れ星



リボンあゆのコメントリボン


効果測定のコメント

MUSASIのお陰で無事合格できましたっ

仮免に比べてMUSASIの問題数が凄く多くて、しかも95点以上取らないと効果測定受けられないので本当に大変でした!


卒業検定のコメント

自主経路はすごく苦手で、やっぱり途中で道が分からなくなってあたふたしちゃいましたが地図を再確認して再出発!なんとかゴールまでたどり着きましたっ

その後、学校に戻ってから右バック

バックは難しいから縦列駐車がよかったって一緒に卒検受けた子と嘆きながら挑みました。

終わった後に検定員の方から悪かったところを指摘していただきましたが意外に多くて・・・落ちたって思いましたが結果は合格!

とっても嬉しかったです!

入校してから卒業まで楽しくてあっという間でした。

卒業するのがなんだか寂しいです。

CBCはインストラクターの方や受付の方はみんな素敵な方ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございましたっ!