八幡神社夏季例大祭について | 活!入間川・隣組・・・参上!

活!入間川・隣組・・・参上!

継承。プライドオブ入間川!
入間川の街の賑わいに 「カツイル」 あり。
清く、正しく、美しく×
緩く、楽しく、適当に(笑)
私たちらしさを失わないよう活動していく カツイル です!
地球はひとつ!サヤマもひとつ! お~ガッチャマーン!着火マ~ン(笑)

本日、神輿の代表者会議がありました。私は、仕事のため、タケちゃんに代理出席をお願いしました。

本年度より、保険料等、参加費として500円が必要となりました。参加者が毎年多くなり、負担していただくことになりました。継続的な運営のため、ご理解ください。

また、半纏をレンタルするかたは、クリーニング代金として500円いただくことになりました。
半股引は、カツイルは、全員自分で用意する方針ですので、ご理解ください。

これで募集開始となります。参加費等は当日の混乱を避けるべく、事前徴収とさせていただきます。

自半纏をお持ちのかたは、500円。

半纏をレンタルするかたは、1000円となります。

申し込みは、早急となります。

では、当日八幡さまでお会いしましょう!