三社祭に行きました。 | 活!入間川・隣組・・・参上!

活!入間川・隣組・・・参上!

継承。プライドオブ入間川!
入間川の街の賑わいに 「カツイル」 あり。
清く、正しく、美しく×
緩く、楽しく、適当に(笑)
私たちらしさを失わないよう活動していく カツイル です!
地球はひとつ!サヤマもひとつ! お~ガッチャマーン!着火マ~ン(笑)

浅草の三社祭に行きました。
と言っても、見学ではなく、参加しました。
お世話になったのは、浅草馬二町会さん。

ご縁があり、法被をお借りしました。ありがとうございました。

馬道二丁目で馬が二頭です。

暑い中、本社神輿を待ちます。


馬が通り、露払い(笑)
で、本番!

最初から、担ぐことができました。

凄く、楽しかったです。
この楽しさを、入間川の神輿に伝えたいと思います。
セイヤー