野沢温泉 住吉屋 その1 | 活!入間川・隣組・・・参上!

活!入間川・隣組・・・参上!

継承。プライドオブ入間川!
入間川の街の賑わいに 「カツイル」 あり。
清く、正しく、美しく×
緩く、楽しく、適当に(笑)
私たちらしさを失わないよう活動していく カツイル です!
地球はひとつ!サヤマもひとつ! お~ガッチャマーン!着火マ~ン(笑)

ここ一年、仕事の環境が変わって、ゴールデンウィークと正月以外はなかなか予定がたてづらい事が判明しましたので、早々に、ゴールデンウィークの予約をしておきました。
行き先は、野沢温泉です。
一年に一回位お世話になっております、野沢温泉村のホテル住吉屋に今回は、2泊で宿泊です。
到着は、5月3日の11時、チェックインの12時までは、ご飯食べに、野沢温泉の名店 新家で焼鳥とビール(笑)

桜が満開です!

焼鳥丼も絶品ですよ。

住吉屋にチェックインして直ぐに滝の湯にゴー!

今日もみどりの色したお湯です。不思議です。
この後、大湯や河原湯廻って夕食です。


住吉屋の食事は相変わらず美味しくて、体に良いものばかりです。


窓の外はすぐ麻釜です。


窓の下は下釜です。