「僕は早稲田出身じゃないですか。

だから慶応みたいなチャラチャラしたのキライなんだよ」


「えっ!!早稲田出身なんですかー

知らなかった。」


「言わなかったっけ?」


「初めて聞きましたよ!頭いいんですね。」


「はっ?何か勘違いしてない?」


「だって早稲田でしょう?頭いいですよ!」


「「僕は早稲田出身って言ったんだよ。

西早稲田の病院でオギャーと生まれたんだよ。だれが早稲田大学出身って言った?」


「・・・・・・・・・・」


飲み屋のオネーサンとの会話。


みなさん真似して言ってみてもいいですよ。

酔っ払って間違って慶応出身なんて言ったらダメですよ。慶応なんて地名無いですから。