アホー首相があゆや香里奈やエビちゃんの載ってる雑誌を見せながら会見してた。

つくづくアホーだな。

「今の時代に生きていられない方だと思われてしまうよ」だって。

冗談じゃないよ!!

僕はあゆとエビちゃんはなんとかなるが、香里奈さんはわからない。どうせ生きられない方ですよ!!

でも「いきものがかり」は知ってるし、水嶋ヒロだって知ってるし、もこみちだって知ってる。

その上「踏襲する」もちゃんと読めるぞ!!

アホー首相は知ってるか?知らねーだろう。バカヤロー。


こんなこと自慢げに話す首相ってどーよ?

こんなヤツを首相にして、国民としてなさけないと思うのは僕だけ?

http://www.sanspo.com/shakai/news/090410/sha0904100503001-n1.htm


アホータローのネーミングは、中村とうようさんのマネです。