永野芽郁と田中圭の “禁断の愛” は、世間に大きな衝撃を与えた。5月7日に『電子版 週刊文春』で報じられた続報では、2人の不倫関係を決定づけるLINEまで流出したのだ。


同誌によると、2024年秋ごろに交際が始まったという2人。田中は、恋愛関係を否定しつつも、お酒を飲んだ後に介抱してもらうため永野の自宅に行ったことは認めている。


田中といえば、これまでも度重なる泥酔姿が報じられてきた。


今後この騒動はどうなっていくのか、また、田中圭さんの心の内とは…。




家庭は順風満帆だったと、田中圭さんは思っている。


夫が稼ぎ、妻は家を守る。子どもたちとの関係も良好で、何一つ不満はなかった。


報道直前もいつものように楽しく過ごしていた。


報道が出てからはさすがにまいった。


しかしそんなに落ち込んだりへこんでいる様子はない。


心の片隅でまだ永野芽郁さんのことを想っている。


今回の件は自分のせいだと理解しているが、あまり反省はしていない。運が悪かったな…くらいに思っている。


妻や子どもたちは別の場所へ住み、マスコミから避難している可能性がある。


違約金や家族を失う不安が大きい。それでもあまり懲りていない。


ほとぼりが冷めればまた仕事もできるし、妻もいつものように許してくれるし大丈夫!と楽観的に見ている。


今回のことをもっと自分で色々発信したいが、事務所に止められているためおとなしくしている。


言いたいことがたくさんあるようだが、全て言い訳にすぎない。