漫画雑誌に連載中で昨年10月から日本テレビ系でテレビドラマになった『セクシー田中さん』などで知られる漫画家の芦原妃名子さん(本名・松本律子さん)が29日、栃木県内で死亡しているのが見つかったと日本テレビが報じた。 報道によると、28日午後に関係者から行方不明者届が出され、警視庁が行方を捜していたが、29日に死亡しているのが見つかったという。遺書のようなものも見つかり、現場の状況から自殺とみられている。



仕事は順調。漫画家としてのキャリアもコツコツと積み上げ、今の自分に満足していた。


悲しく辛い出来事があったけれど、今までの自分を信じて前を向かなければ。


家族、関係者、たくさんのファンの方も支えてくれている。


また頑張ろう、頑張らなければ。


そう思っていた矢先に、とても信頼していた人物の裏切りを知ってしまった。


きっとその人にはその人なりの事情があり、仕方のなかったことだ。


自分が裏切られたと感じているだけで、きっと相手は良かれと思ってやってくれたこと。


頭では分かっていても、心はボロボロになってしまった。


信頼関係は完全に崩れた。


もう立ち直れない。


何を信じていいのか分からない。


逃げることでしか解決できなかった。


支えてくれた人達には、申し訳ない気持ちでいっぱい。


沢山支えてくれたのに、結局自分もそんな人たちを裏切ってしまったと思っている。