こんばんは!!

前回制作部の菊池泰生から滲み出る後輩感と紹介されました多嘉良荒(たからこう)です!
年は21才とぴちぴちです✨
……が初めて会った人には90%ぐらいの確率で28才ぐらいに見られます😰
そんな老け顔な自分が後輩感とは、自分自身でその言葉にギャップを感じられずにはいられません(笑)



さて今日から新しい稽古場での稽古!
ここから本番までは時間との勝負🏃💨
稽古場にともないみんなの雰囲気もいっそう真剣なものに変わった感じがします!

↑※この写真は過度に表現しています。


さて!今日は前半に稽古場に荷物を運び入れ、稽古場を使用する際の注意事項を確認し、ストレッチ、筋トレをしました。
新しい稽古場で何かするときは一つ一つのことが新鮮でワクワクしますね🎶


後半は部分稽古をしました!
できていると思ってたところでも見返してみるとまだまだできてないことが多いなと感じる悩みに悩みまくる稽古でした。
↑(真剣な表情の藏本くん)
ここからは色々な所を突き詰めていくそんな稽古になりそうです✨‼


ちなみに、なれない環境と長時間の稽古で終わったあとはみんな屍状態でした😱
↑この写真は過度な表現をしています。

最高の舞台を作り上げるために全身全霊で稽古して本番まで走り抜けます!🔥🔥

さてさて!次は我が音響部のチーフ!
佐藤印のギャグセンス!オモシロガールこと
佐藤夏美さんです✴🎉✴