師走❗️ | キャノンボール!アクションの俺伝説!

師走❗️

気が付きゃ〜12月ですよ〜





皆さん今年はど〜ゆ〜年でしたか?





あっきゅんは波瀾万丈街道突き進んでますが何とか元気にやってますわ〜





年取ると1年が早いといいますがここ最近まさに早い感じがしますが1日、1日ハッピー行こーぜ!





遅くなりましたが11月30日(水)高円寺ドクロショップ20周年イベントに出演させて頂きましたー



高円寺にある小さな温かいお店ドクロショップイベント!





20年って凄いよ〜





店主のカツラちゃんとも長いお付き合いですよ〜




キャノンボールを裏切って今は流血ブリザードのセクスィーと!

元気そうで良いね〜





今月3日(土)は町田ナッティーズでキャノンちゃんライブでしたー





キャノンちゃんはトップバッターで出演しましたー





足が普通に上がって笑えなかったね笑





アキタさん2人笑


最高なペラーズレコ発でしたー





クロスカウンターカズキありがと〜


バンドへの愛を感じるね!





そして本日はこれ向かう京都!

いや向かってます!





明日は静岡!





2022年キャノンボール最後の地方でのライブ盛り上がって行っちゃってぇ〜






毎年恒例のこれ大事!



◼️12/25(日)早稲田ZONE-B


~AAサンタのクリスマス2022~



15:00open / 15:30start 

前売り3000円 当日3500円



※サンタクロースのコスプレでチケット代500円off


☆AA サンタよりXmas プレゼント有☆



出演:

・ザ☆ペラーズ


・キャノンボール


・鏖-M.I.N.A.G.O.R.O.S.H.I-


・MUDDY AND THE GRANDMASTERS 


・King  Biscuits  Train


・ザ・キャプテンロットンズ


・HURRICANE SALLY

& REWARD


・the Floppy-Pinkies



DJ  Die-suke(CLUB-D) 





んじゃ〜またね〜