色々と〜 | キャノンボール!アクションの俺伝説!

色々と〜

皆さんこんにちわ〜





遅くなりましたが19日(土)はキャノンちゃん大阪でライブでしたー







アキタさんの革ジャンぴったしじゃん!

あっきゅんのが似合うと思います笑













楽屋にてパシャ!

ザ☆ペラーズアキタさん、STRONG BLOSSOMヤソ、BLOODSHOT FAMIGRIAカズヤ





盛り上がりましたよ〜





イベント呼んでくれたBLOODSHOT FAMIGRIAカズヤありがとう!





またゆっくり🍺





23日(祝)は豊川へ







駅前はキツネだらけ〜






外は雨でしたが中は熱気で暑い、暑い!





2曲目ぐらいでぶっ倒れるかと思った〜





呼んで頂いたフクちゃんありがとう!





また行きますよ〜





◼️11/19(土)大阪キングコブラ

①男のPUNK STREET

②イケイケドンドンニコニコバイバイ

③RIOT GENERATION

MC

④生きる

⑤WONDERFUL WORLD

MC

⑥ALL THE POSITIVE 

⑦俺たちが死ぬ前に



◼️11/23(祝)豊川GROOVE STOCK

①キャノンボールがやって来た

②男のPUNK STREET

MC

③RIOT GENERATION

④生きる

⑤イケイケドンドンニコニコバイバイ

MC

⑥レインマン

⑦ロックスター

⑧俺たちが死ぬ前に





今週はキャノンちゃんライブ2本!高円寺、町田です!

とりあえず明日だよ〜





キャノンボールは5バンド中4番目20:25〜仕事帰りに遊び来てね〜






キャノンボールはトップです!

17:30〜ですよ〜





まだ聴いてない方は!


106回目『キャノンボールアクションのパワーラジオ』が配信されてます!

アシスタントにお笑い芸人のおかゆ太郎くんです。


ポッドキャストでもYouTubeでもいつでも聴けるのでよろしくです!


パワーラジオ

■Podcast■

https://goo.gl/MQfQ9c



◼️YouTube◼️

https://youtu.be/bpwF8jJAlHE






明日は久しぶりの高円寺、週末は町田ナッティーズよろしくドンドンです!





またね〜