西川口、足利ありがとう! | キャノンボール!アクションの俺伝説!

西川口、足利ありがとう!

皆さんこんにちわ〜





先週12日(土)西川口、13日(日)足利でキャノンちゃんライブでしたー





残念ながらザ☆ペラーズはキャンセルになりましたが楽しい二日間でしたー





久しぶりに会った仲間もいっぱい居て元気をいっぱい貰いましたー





12日(土)埼玉西川口




打ち上げも楽しかった🍺





笑った、笑った〜





西川口にホテル予約してたのでキャノンちゃんゆっくり休めましたー





みんなありがとう!





13(日)足利






久しぶりのガバメントと一緒でいっぱい刺激うけちゃったよ〜





コジにまたコーヒー頂きましたー






ありがとうね!





◼️11/12(土)埼玉西川口ハーツ

①キャノンボールがやって来た

②イケイケドンドンニコニコバイバイ

③男のPUNK STREET

④生きる

MC

⑤ROCKIN PARTY NIGHT

⑥ALL THE POSITIVE 

⑦俺たちが死ぬ前に


◼️11/13(日)足利大使館

①ワッショイ

②イケイケドンドンニコニコバイバイ

③生きる

MC

④男のPUNK STREET

⑤レインマン

MC

⑥RIOT GENERATION

⑦俺たちが死ぬ前に





今週は大阪へ行きます!





これだっ!


◼️2022/11/19 @KING COBRA


BLOODSHOT FAMIGRIA presents

ザ⭐︎ペラーズ NEW ALBUM 『TOKIO BAY BLUES』レコ発


『KICK'N THE BUCKETZ !!!』


open 18:30 start 19:00

ADV ¥2000(+1drink) DOOR ¥2500(+1drink)


[cast]

◼️ザ⭐︎ペラーズ

◼️キャノンボール

◼️THE NORTH MOUTH

◼️STRONG BLOSSOM

◼️BLOODSHOT FAMIGRIA





待ってますよ〜





105回目『キャノンボールアクションのパワーラジオ』が配信されてます!

アシスタントにお笑い芸人のおかゆ太郎くんです。


ポッドキャストでもYouTubeでもいつでも聴けるのでよろしくです!


パワーラジオ

■Podcast■

https://goo.gl/MQfQ9c



◼️YouTube◼️

https://youtu.be/p0PJ3swuK2E






またね〜