よっしゃ〜夏来た〜 | キャノンボール!アクションの俺伝説!

よっしゃ〜夏来た〜

皆さんこんにちわ〜





やって来ました暑い夏!


 



おっととっと夏だね





やったねベイビー!





何だベイビーって笑





梅雨明け早くない?笑





もう10月ぐらいに雪ふっちゃうよ〜





夏が大好きだから長ければいいですけどね〜





今年こそは海行きたい!





一昨年、去年と夏がコロナ禍で出来なかった事いっぱい楽しむわ〜





そんな暑い中ガンガン汗かいたよ〜ジムでね





その後サウナ行ってまた汗かいてね〜





皆さんもいっぱい水分補給して熱中症気をつけて下さいませ〜





本日はこれ

↓↓↓


■本日6/28(火)お昼12時〜第96回目『キャノンボールアクションのパワーラジオ』が配信されます!

アシスタントにお笑い芸人のおかゆ太郎くん、ゲストはBAKUROのメンバー2人が遊び来て頂きました。


ポッドキャストでもYouTubeでもいつでも聴けるのでよろしく!


パワーラジオ

■Podcast■

https://goo.gl/MQfQ9c



■ YouTube ■

https://youtu.be/Tm5nHhS56UY


毎回ゲスト続きますよ〜





もうすぐ祝100回だぜ〜





楽しいトークは夜中まで続きましたとさ〜





※BAKUROは9/18(日)渋谷サイクロン『A.Aフェス2022』出演してくれます!





お楽しみに!





先日久しぶりに釣り行ってきましたよ〜





G.Dデブさん達と4人で船乗ってGO!





今回は黄金アジを釣りに






黄金のアジでしょ〜





4人でアジ、カサゴ65匹釣れましたー!





スゲ〜、スゲ〜





漁だね


アジのお刺身



アジフライ





あっきゅんアジフライは醤油派です!





次は夏タチウオかな?





ドラゴン釣り行ってくるわ〜





楽しみだよ〜






キャノンボールライブ2022


◼️7/24(日)新宿アンチノック






◼️9/10(土)上田Radius

〜.百花繚乱〜

VALLIA企画





◼️9/18(日)渋谷サイクロン


~A.Aフェス2022~

アキタ(ザ☆ペラーズ)、アクション(キャノンボール)フェスティバル


open/10:00  

start/10:30

前売り/3300円

当日/3800円


出演:


・キャノンボール


・ザ☆ペラーズ


・HOT&COOL


・THE MONSTERS(名古屋)


・THE DIGITAL CITY JUNKIES


・STRONG BLOSSOM(大阪)


・THE NORTH MOUTH(三重)


・BAKURO


・BATA


・WOLF GANG(埼玉)


・BURST BOX(大阪)


・FIRST BREW


・C.C. RIDER(静岡)


・LONPAGE(山梨)


・THE DEAD NEXT DOOR


・THE CALLINGS


・THE→CROSS COUNTER


・GURU


DJ:

・KAZUKI(THE→CROSS COUNTER)

・モリパン

・Die-suke(CLUB-D)






皆さんお昼12時に会いましょう





またね〜