キャノンボール新年会 | キャノンボール!アクションの俺伝説!

キャノンボール新年会

12日(日)は下北沢でキャノンボール新年会でしたー



一件目みんなでカンパーイ!












もちろん衣装着るよね(笑)












今年もスタートって感じです!











みんなでワイワイ20人ちょいで楽しかったですね~












二軒目もワイワイとみんなでパシャ!











仲間っていいね!











ただひたすら飲んでるだけですが・・・













結局最後は家の近所で朝まで











朝方ヘベレケで帰りましたとさ











本日はこれよ~
↓↓↓
■本日1/14(火)お昼12時~第43回目『キャノンボールアクションのパワーラジオ』が配信されますよ~
アシスタントにお笑い芸人のおかゆ太郎くん、ゲストは女優の飯田麻央さんです。

ポッドキャストでもYouTubeでもいつでも聴けるのでよろしく!

パワーラジオ
■Podcast■

■YouTube■













今年一発目のラジオですよ~












からの~~~












次のキャノンちゃんのライブ!

これ大事!
↓↓↓

2020.02.09(SUN)
Aggressive Dogs aka UZI-ONE  & Murphy's Law(NYHC) Japan tour 2020
-“ PUNK ROCK - OLD SCHOOL “- 軌跡-
☆第一弾 発表☆

@SHIBUYA THE GAME
OPEN15:30/START16:00
ADV¥4,000/DOOR¥5,000(+1D)
TICKET INFO(1/8 10:00発売開始):https://eplus.jp/sf/detail/3194790001-P0030001


<ACT>
Murphy's Law(NYHC)
Aggressive Dogs aka UZI-ONE
BOMB FACTORY
DUCK MISSILE
NO CUT
キャノンボール
...and more!!

<DJ>
LOODS (The Swankys) 
IWATA (Ego Tripping / Blue in Green)






キャノンボールホームページ













待ってますよ~~~












本日お昼アクションのパワーラジオで会いましょう!












んじゃまたね~