ドッキリ | キャノンボール!アクションの俺伝説!

ドッキリ

ザ☆ペラーズアキタさんに昼過ぎにノリで


「二人で旅しよう!」


ってメールしたら


「何処へ?」


おっ?満更でもないな(笑)


昨日もカラスでも会ったのに(笑)


「仙台シャドウのコウジュに会いに」


ってメールしたら


「無理無理今日用事あるし」


早いな返事が(涙)


あっさり断れましたが…


そこはワガママなあっきゅん!攻めまくりのメール攻撃をして渋々オッケーもらいました。


もちろんシャドウコウジュにはアポなしで東京を19時半に出てしかも軽自動車ベタ踏みでピッタシ3時間で到着!


いきなり押し掛けるのもなんだから途中のサービスエリア(1時間前)ぐらいにコウジュにネタばらししましたが。


コウジュと会って3人で居酒屋行って色んな事語りましたね。

3人ともボーカリストで長い付き合いだし話が尽きない!尽きない!(笑)


代行呼んでコウジュ邸にお邪魔させて頂きまた飲みはじめて楽しかったなぁー!


気が付きゃ3人で2つの布団で川の字で寝てましたね(笑)


朝6時前に起きてコウジュは仕事、A.Aは旅の続きでニコニコバイバイ!


ドッキリ大成功!(笑)


ノリで仙台行ったにも関わらず笑顔でA.Aと遊んでくれたコウジュに感謝!


さぁ~旅は続くぜっ!



Android携帯からの投稿