6/4

 

嫁さんからの指令がありまして・・・

 

 

いつも行く西側のお店へ。980円也ゲラゲラ

 

やはり淡路島の新玉は別格です爆  笑

 

で、道中、ふと思い出しまして・・・

 

 

伊弉諾神宮へあいさつへ神社

 

そう言えばまだだったウシシ

 

北の風爆風ですが今宵もテトラ帯へ。

 

夕マヅメはちょっと新たなリグを思い付き、沖にアジおらんかなと。

 

・・・ベラって意外とよく引くのよね。数回根に入られました。・・・

 

おりませんでしたえーん

 

暗くなってからは今夜もプラグ縛りでメバル狙い。

 

北風の影響か、先日の大雨の影響か分かりませんが今宵はアタリが全く無い。

 

潮もスケスケ。水温下がった?

 

プラグとっかえひっかえ色々試しますがとにかくアタリが全く無い笑い泣き

 

良い時合だとは思うんですが・・・

 

そんな中、ちょっと古めの廃版カラーのルアーでじっくり微巻きしていると・・・

 

「ガガッ!!」

 

ハードコア シンキングペンシル(今は無き廃版カラー)

 

 

貴重なワンバイト頂きました爆  笑爆  笑

 

 

24cm♪

 

やっぱり釣れたら大きいですチョキ

 

結局この日は後にも先にもこのワンバイトのみでした。

 

今の時期のメバル、ほんま引きが半端ないんですよね。めっちゃパワフル筋肉

 

まだまだ梅雨~夏メバル続きます。

 

今年はアジだけでなくメバルも尺上目指して頑張りますニヤリ

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村