なんか毎週釣りに行っております爆  笑

 

本日は親父との月1ヘラブナの会(と名付けてみた)

 

 

ごっつい快晴晴れ晴れ照れ

 

今日は先日の場所とは打って変わって毎日誰かが入れ代わりで入っている激戦区。

 

ただ来ればなかなかの良型が釣れると言う場所。

 

良いの期待してひたすらエサを打つ。

 

ただ・・・ふわふわサワリはある物のアタリがなかなか出ない。

 

出てもカラツン。なかなか乗らない。

 

やはり激戦区だからなのか、はたまたスレてるからか、昨日の雨のせいなのか・・・

 

 

鳥さん🐦になめられながら・・・

 

 

タナ弄り~のシズかまし~の、かましたシズ外し~のと悪戦苦闘ゲラゲラ

 

ただ・・・バチっとアタリが出れば・・・

 

 

 

尺上の野武士が酔っ払い

 

なかなかアタリは出ないが出る時はズバッとウキが消し込み・・・

 

 

 

 

ん~、良型♪♪

 

めっちゃよ~引くんですわ、これがゲラゲラゲラゲラ

 

丸1日打ち続けて5、6枚の釣果ではありましたが・・・

 

よ~引く.尺上に大満足。楽しませてくれました爆  笑爆  笑

 

 

心地良いそよ風が吹く快晴なお天道さんの下、いい空気吸うてのんびり竿を振る。

 

最高の癒し爆  笑爆  笑

 

これでまた色々頑張れます筋肉

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村