🎍遅ばせながらながら、新年明けましておめでとうございます🎍

 

本年も、どうぞよろしくお願いします照れ

 

では、毎年恒例の本年の抱負!

 

毎年の事ですが・・・やっぱボーズ無し!

 

毎度同じですわ。やっぱこれに尽きると思います爆  笑

 

今年も例年同様、とにかく毎回何かを釣るをモットーにやっていきたいと思いますチョキ

 

では目標をば。

 

☆鯵→35cmオーバー筋肉

 

目標はアジに絞ろうかと思います💦

 

昨年は絶不調だったアジですが・・・その中でも34cm出せました!

 

昨年から本腰入れて始めたシャローエリアなら35cmオーバー全然狙える所。

 

狙っていきますよニヤリ

 

後、昨年皆目だったジグ単での釣りでも大きいの出したいですね。

 

ロッド新調したにもかかわらず大した釣果上げていないので絶望

 

ま、目標はアジだけですが他にも青物に太刀魚、昨年から始めた真鯛。

 

旬のお魚いろいろ狙っていきたいと思います♪

 

 

では皆さま、本年もどうぞ宜しくお願いします爆  笑

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村